長野の志賀高原スキー場で貴重な思い出を作れました

志賀スキー場とは、スキーやスノボーのウィンタースポーツなどを、日頃から真剣に、本格的にやっているアスリート達の、代表的なメッカでもあるそうです。

1998年へと開催された、『長野オリンピック』と『パラリンピック』では、『白馬八方尾根スキー場』と同じく、きちんと競技させて行く目的の為に、特別な試合会場へと、正式に選ばれていたんだそうです。

lrefuivq

こうした事から、それぞれに競技種目などによって活躍した、それぞれの選手達が熱戦をやっていた、貴重なゲレンデなどがちゃんと残されておりました。

志賀高原スキー場には、数多くのスキーコースなどが、なんと19パターンも常設されていました。

僕と彼女は、様々なアイディアなどにより、上手に製作されている面白いコースなどへと、いっぱい足を踏み入れて行きました。

各コースの中などで、ワイワイガヤガヤなどと、楽しくはしゃぎながら、スノーボードをじっくりと味わったりしました。

それぞれのコースなどを、問題なく次から次へと、スムーズ訪れる為には、ゴンドラの乗り物が、どうしても必要不可欠となって来ます。

志賀高原スキー場では、全て合わせて52基もの、ゴンドラリフトなどが、しっかりと用意されておりました。

全ゲレンデ共通となっていた、専用のリフト券を使用する事によって、全部滑降場をすんなりと訪問する事が出来ました。

なのでストレスを一切受ける事なく、スノボーのウィンタースポーツを、思う存分に楽しむ事だって出来たりしました。