スペイン料理好きにはたまらない長野のお店。

長野へ行った時に、地元で評判のスペイン料理店に行ってきました。ここの料理は、本当においしかったです。

私が注文したのは、パエリアやアヒージョなどの代表的なスペイン料理です。

akskidjdo5

他にも海老のオイル煮、アサリと魚(なんの魚か忘れましたが、白身魚)のトマト煮などを注文しました。

どの料理もおいしく、アラカルトが充実していました。特に私が好きだったのは、海老のオイル煮です。

オイルをフランスパンに垂らして食べると、絶品でした。

ここの料理は、本当に絶品でした。そして、お酒もスペインのものが揃っていました。

私はシェリーを頂き、気分は長野にいながらもスペインです。楽しい夜となりました。

私の地元にもスペイン料理はありますが、ここまでおいしいのはなかなかありません。

地元のスペイン料理は、なんとなくうさんくさい感じで店主があんまり好きじゃないのですが、ここはいいです。週に1回は通いたくなります。

また、宴会メニューもあるようで忘年会などの飲みにもこの店は選ばれているようです。

おいしい料理に、おいしくて本格的なお酒を飲めば気分はすっきり陽気なスペイン人になりそうです。

私は長野在中の友人と3人でここに行き、私の旅を歓迎してくれているようでした。